2007年10月15日

またまた伊豆のお友達に会ってきました

毎月第二日曜日、伊豆の伊東で「キャバリア交流会」が開催されています。

マリンと半年ぶりに参加してきました。

今回は参加者が少なく「キャバs」もマリンも含めて5人でした。

izutomo001.jpg


マ:伊豆のお友達とのんびりお話

reo001.jpg

マ:主催者のレオ君です。

kai001.jpg

マ:伊豆城ヶ崎「ペンションワンネル」看板犬のカイ君です。
カイ君の兄ちゃんチチ君がつい最近、10歳で亡くなりました。
2年前チチ君とペンションで一緒に遊んだね。


maron001.jpg

マ:ブラタンの女の子まろんちゃん、まだ6ヶ月の仔犬です。
かわいい〜〜


早速マリンは町内のキャバ友プーさんラブちゃんに報告したみたいです。

cyabatomo01.jpg

マ:今度はみんなで参加しよ〜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ブログランキング参加中、よかったら押してくださいね。お願いマリン

ニックネーム はやぴん at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

マリンのお友達(8)

写真がなかなか撮れなかったので紹介が遅くなりました。顔(汗)

一番最初に紹介したシェルティーのキララの弟ルリ(♂もうすぐ2歳)です。

キララと同じブリーダーより迎えた子だそうです。

お兄ちゃんのキララより小さな体ですが、運動神経はさすが兄弟。

お兄ちゃんに負けないくらい活動的なスポーツマンです。

運動神経抜群Good、トレーニング次第ではドッグスポーツ大会で、そこそこの成績は残せそうです。

・・・流石、牧羊犬の血筋、愛玩犬のマリンとは大違いです。キャバも祖先は鳥猟犬のはずなんだけど。

マ:スポーツマンのルリ、かっこいいね黒ハート

ruri001.jpg






ニックネーム はやぴん at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | マリンのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

マリンのお友達(7)

同年代のお友達、シバマリちゃん(♀ 3歳)です。

一字違い名前の女の子ぴかぴか(新しい)、とても優しい子で、マリンとはとても仲良しです。

散歩の途中出会えば、匂いをかぎ合ってのご挨拶はお互い欠かしません。

マ:マリちゃん、ず〜とお友達だよ黒ハートexclamation

maricyan01.jpg
ニックネーム はやぴん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

マリンのお友達(6)

お散歩途中の「いつもの広場」でお会いする龍之介君(♂ 4歳)を紹介します。

初めてマリンがお散歩に出かけた時に、たまたまお会いした子の一人(頭)です。

その時以来ずっと変わりなく、マリンと仲良くしていただいています。

マリンも子供の時から接していた子なので、安心して接しています。

姉弟(兄妹)犬のララちゃん(♀ 4歳)も朝のお散歩友達です。

マ:龍ちゃん、一杯遊ぼうね。

ryucyan01.jpg

ニックネーム はやぴん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

マリンのお友達(5)

前回に続き「いつもの広場」でのお友達、パピヨンのセイちゃん(♂3歳)です。

マリンと同世代のお友達です。

体は小さいですが、広場中をパワフルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)に走り回り、wanたちみんなと仲良く遊んでいます。

マリンは一緒に走り回ることはしませんが、セイちゃんとは気が合うみたいです。

セイちゃんとの挨拶は、忘れず欠かしません。キスマーク

マ:いつも元気なセイちゃん大好きだよ!黒ハート

sei_chan.jpg
ニックネーム はやぴん at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

マリンのお友達(4)

「いつもの広場」でお会いするキャバ友達ラブちゃん(♂4歳)をご紹介します。exclamation×2

小柄なハンサムお兄さんです。Goodexclamation×2

オーナさんラブちゃんのお姉さん)曰く、「ちょい悪親父なキャバ」とのことです。

実は、何回かラブちゃんの写真を撮ろうと頑張ってみたのですが、なかなか撮らしてもらえず、紹介することが遅くなってしまいました。

事情をお話しし、オーナさんラブちゃんのお姉さん)が撮られた写真を拝借することができました。

いつもマリンは、ラブちゃんを見つけると。一目散に駆け寄り挨拶しています。

マ:ラブちゃん、マリンと一杯遊んでね。黒ハート

love002.jpg
ニックネーム はやぴん at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | マリンのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

プーさん写真ありがとう!!

久々の更新です。
・・・4ヶ月ぶりに再開です。


先日プーさんのお父さんより、マリンプーさんが並んで撮った写真を頂きました。犬(笑)

とても良く撮れていて、Good2頭カップル揺れるハート揺れるハートのように見えます。

マリンプーさんもお互いまんざらでもなさそうです。ハートたち(複数ハート)

マ:プーさん写真ありがとうキスマークexclamation×2

prince20070707.jpg
ニックネーム はやぴん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

伊豆のお友達に会いにいったよ!

昨日は、土曜日の雨雨が嘘のような、良い天気の日曜日晴れ

久々に、伊豆のお友達に会いにいってきました。

伊豆高原にお住まいのレオパパが、毎月第2日曜日「キャバリア交流会」を伊東市松川湖畔で開催しています。

マリンも今回で5回目の参加となりました。

毎回、レオパパのHPにその様子が、掲載されています。

・・・今回の様子もHPに掲載されると思います。

偶然、ネットサーフィン中にレオパパのページを見つけ、昨年の9月初めてお邪魔しました。

今回はキャバ9頭+シーズの総勢10頭の参加となりました。

湖畔にある芝生広場で、キャバたちは思い思いに走り回り楽しんでいました。

マリンも久々に会うお友達との交流を、楽しんでいたみたいです。

たまたま通りかかったG・レトリバーにも全員でご挨拶していました。

マ:広いところで一杯走っていとっても楽しかったよ。また会いにいくから待っててね。黒ハート

izucyaba.jpg


ニックネーム はやぴん at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | マリンのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

マリンのお友達(3)

お散歩のときのお友達を紹介しましたが、今日のお友達は、いつもお家で遊んでいる子です。

本名は分かりませんが、我が家ではイガイガ君と呼んでいる子です。

igaiga.jpg

我が家に来たときは、もっとかっこよかったのですが、毎日マリンの相手をしているうちに悲しい姿になってしまいました。

マリンがまだ3ヶ月頃のときに来ましたが、最初は怖かったみたいでそばに寄ろうともしませんでした。

いつ頃を境にしてか分かりませんが、イガイガ君と遊ぶようになり、今では大の仲良し(?)で我が家のリビングで、口にくわえて振り回したりしながら走り回っています。

marine020.jpg

マ:イガイガ君と遊ぶのは楽しいよ。

ひとしきり遊び終えるとこんな感じです。

marine010.jpg

マ:今日もいっぱいイガイガ君と遊んで疲れちゃった。また明日も遊ぼうね。眠い(睡眠)
ニックネーム はやぴん at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | マリンのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

マリンのお友達(2)

マリンの大好きなお友達、キャバリアのプリンス(♂、6歳)です。

犬のお友達(飼い主さんたち)は、本名のプリンスでは呼ばず、皆さんプーさんと呼んでいます。

お散歩の途中で偶然会い、それ以来大の仲良しになりました。

キャバリアのスタンダード(体重5Kg〜8Kg)を大幅に超えた、大きいサイズの子で、一見セントバーナード子犬と見違えるほどです。

・・・・少々オーバーかな 犬(笑) 犬(笑)

とっても穏やかな性格の子で、いつもマリンに優しく接してくれます。

phoosan.jpg

マ:プーさん。いつも優しくしてくれてありがとう黒ハート
ニックネーム はやぴん at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | マリンのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

マリンのお友達(1)

今回紹介するのは、マリンが一番最初にお友達になった、シェルティーのキララ(♂、もうすぐ3歳)です。

2回目のワクチンが済み、初めて散歩に外に出たとき、近所の広場で他の犬と遊んでいました。

最初は恐々近寄っていたマリンですが、徐々に2人(頭)の距離が近づき、大の仲良しとなりました。

散歩途中立ち寄る広場で、大好きなキララと休日は遊んでいます。

kirara.jpg
ニックネーム はやぴん at 09:27| Comment(1) | TrackBack(0) | マリンのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする