2009年04月05日

今日早朝マリンが他界しました

とても久々の更新となります。

いきなりで申し訳ありませんが、本日早朝マリンが他界しました。

2週間ほど前から、食事もとらず辛そうに寝ているばかりだったので、
大好きな先生に会いに病院に連れて行きました。

血液検査・腹部レントゲン・心臓レントゲン・心電図・超音波検査等
毎日沢山の検査をしました結果、「リンパ腫」が疑わしいとなり、大学
病院での精密検査を予定していました。

残念ながら、肝機能がかなりおかされており、昨日「ご好意で頂戴した輸血」
のかいもなく、早朝4:00に息を引き取りました。

享年4歳11ヶ月、来月1日で満5歳の誕生日を迎えるところでした。

短い一生でしたが、本人にとって幸せな日々だったのかと思うととても辛くなってしまいます。

今まで仲良くしていただいた方々(WANたち)に、マリンに成り代わり御礼申し上げます。

マ:今までありがとうございました。今日「虹の橋」旅立ちます。私の分までみんながんばってね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ブログランキング参加中、よかったら押してくださいね。お願いマリン

ニックネーム はやぴん at 08:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやぴんさんこんにちは
時々広場で会うMダックスのマックスとレイナの母です。

マリンちゃんの様子は皆さんから聞いてまして
とても心配でした。週末と今日、散歩に行けなかったのでどうしたかな〜って覗きにきたら。。。

マリンちゃんへ
マリンちゃんの笑顔最高だったよ♪虹の橋でも
あの笑顔でごろ〜んとして待っててね。
マリンちゃん ありがと。





Posted by Rira(マックス&レイナの母) at 2009年04月06日 17:12
Rira(マックス&レイナの母)さん
コメントありがとうございました。

マリンは広場ではいつもごろんして皆さんにご挨拶していましたね。

たくさんたくさんお腹をなぜてもらってマリンも満足していたと思います。

みんなと遊べなくなってしまいましたが、マリンの分までたくさん遊んでください。
Posted by はやぴん at 2009年04月06日 21:10
はやぴんさんからお伺いして、
もう本当に本当にびっくりしてしまいました。。

マリンちゃんは、はやぴんさんファミリーの一員で、すごい幸せな人生だったと思いますよ!
いつも大好きなお散歩連れてってもらって、家族やお友達にいっぱいなでなでしてもらって、楽しい旅行にも何度も連れてってもらって。。

すっごい満足して、今は虹の橋で楽しく遊んでると思います。
おいしいものもたくさん食べて、今はきっとお腹も満腹ですよ。

マリンちゃんに会うことがかなわなかったけど、
マリンちゃんのお話を聞いたり、ここでマリンちゃんの笑顔を見て、わたしも癒してもらっていました。

マリンちゃんありがとう!!!

はやぴんさんも無理しないようにしてくださいね。
Posted by あっつ at 2009年04月08日 08:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1697277

この記事へのトラックバック