2008年01月23日

初雪!!??

遅ればせながら、「新年明けましておめでとうございます。

元旦から半月以上もたって今更ですが、やはり一年の最初ですからね。顔(汗)

今日は休日出勤の代休でお休み。

マリンと朝の散歩を楽しみにしていましたが、朝から雪雪・・・・・

まとまった雪は今シーズン初めて?

おとなしく家で、ゆっくりと過ごします。眠い(睡眠)

marine050.jpg


・・・次のお休みは晴れるといいね!!

それから、昨年秋から続けている「マリンのダイエット

本日現在9.16kgまで戻すことができました。

マ:目標までもう一歩かな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ブログランキング参加中、よかったら押してくださいね。お願いマリン

ニックネーム はやぴん at 13:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする