2007年12月31日

2007年・ありがとうございました

しばらく仕事の都合で更新できませんでした。犬(泣)

マリンも変わりなく元気に毎日お気楽な一日を過ごしておりました。犬(笑)

2007年はちゃんと更新を怠らないようにしようと思っていましたが、志も今ひとつ実行できませんでした。顔(泣)

まあ、「無理せず」をモットーに来年も「細く長く」続けて行ければと思います。

WAN仲間(オーナさん)にお世話なりっぱなしの一年だったと思います。
来年こそは・・・・??

今年と変わらずWAN仲間の皆さんと「WAN LIFE」を楽しんでいければと思っています。

マ:みんな来年もマリンのことよろしくね
キスマーク揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ブログランキング参加中、よかったら押してくださいね。お願いマリン

ニックネーム はやぴん at 18:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする