2007年01月09日

通院の日

先週の土曜日は、定例の通院日

いつもの通り、心臓の聴音・体重測定・肛門線絞り・足の裏の毛のカットをお願いしました。

マリンは、大好きな院長先生と触れ合う事ができて、大はしゃぎ。

月一回の楽しみを、全身で喜んでいました。

心臓状態は変わりなく、安定しているみたいです。

気になっていた体重も、ダイエットの効果が出てきたみたいで、9.3kg→8.9kgになっていました。

マリンの理想体重の8kg前半までは今一歩です。

マ:もうしばらくは、おやつ我慢かな。たらーっ(汗)でも頑張るよ。犬(笑)

ニックネーム はやぴん at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

自転車といっしょ

次男がお年玉で新しい自転車を購入たので、練習を兼ねていつもの広場マリンと遊びました。

・・・私は仕事だったので、家内とお散歩でした。顔(泣)

お隣に住んでいる、次男と同年生のお友だちも誘って、一緒に自転車の練習をしました。

お隣のおうちのマックス(ビーグル、1歳)も一緒でした。

マックスにはあまり得意ではないマリンですが、この日は仲良く遊んでいたみたいです。

自転車に乗っている次男と一緒になって、広場を走り回っていたみたいです。

マリンにとって大満足の一日になったみたいです。犬(笑)

マ:自転車と一緒に走れてとても楽しかったよ。犬(笑)
またいっぱい走ろうね。揺れるハート

ニックネーム はやぴん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

2007年もよろしくね!

マリンも我が家にきて3回目のお正月を迎えました。

お正月ですが、マリンは普段と変わらない生活を送っています。

朝の昼近くのお散歩、そして夕方のお散歩で近所のいつののお友達との挨拶。

同じ事の繰り返しの様に思える事でも、マリンにとってはとても楽しい一日かもしれません。

今年も、マリンと淡々と過ごせればいいなと思っています。

PS.マリンに伊豆のお友達(レオ君)から年賀状を頂戴しました。ありがとうございました。


マ:レオ君、暖かくなったらまた伊豆に遊びにいくね。揺れるハート
ニックネーム はやぴん at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする