2006年12月31日

今年も最後

とうとう今年も最後、大晦日になりました。

淡々と同じ日々の繰り返しの一年だったけれど、マリンと過ごした一日はとても楽しい毎日だったと思います。

今年一年、マリンは大きな病気やケガも無く元気に過ごせました。

来年も、元気でいてもらいたいと思います。

締めのお散歩では、いつものお友達と挨拶する事ができたので、マリンも満足していたみたいです。

マ:今年一年、色々とありがとうございました。犬(笑) 来年もよろしくお願いします。揺れるハート


ニックネーム はやぴん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

マリン試練の日々・・・その後

一ヶ月以上更新が止まっていました。顔(汗)

少々??太りすぎだったマリンも、日々の食生活を見直し一ヶ月がたちました。

ライトフードと茹でキャベツのご飯で、一ヶ月前の体重より0.3kg落とすことができました。

とはいっても、元がもとだけに現状はいまだ9kg代前半です。

余り急激なダイエットはマリンの健康を損ねるので、徐々に理想体重に近づけていければと思っています。

先の長い事となりそうですが、マリンとゆっくりやっていきたいと思います。

ニックネーム はやぴん at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする